Blue hour

夜と朝の狭間

推しへ


ミンユンギは私のロールモデル


彼は男だけど(漢だけど) 私は男女関係なく

ミンユンギのような人間になりたいと思う


あなたの好きなところを挙げる

まず顔だ

なだらかな鼻筋、鋭利な三角の双眸

少年のような輪郭、きめ細かい白い肌


見るたび好きでたまらなくため息を零すくらいには美しい


性格の面では普段無気力で口数少なく何考えてるのかわからない

でも背中と言葉に説得力があるところも好きだ


全部を挙げるときりがないので本題にいこうと思う


あなたを推す不変かつ至上の理由がある

それは怒りだ

怒りによってできた美しい創造だ


あなたのもつ怒りが私を癒して進ませた

アイドルらしからぬ汚い言葉と気に入らない奴は蹴散らすスタイルが好きだ


私はラブユアセルフよりもAgustDが私を癒し、愛させ、人生を歩ませてきた


もう歩けないと思ったそのときもあなたの歌は私の背を突き飛ばした

何度も何度でも突き飛ばしてくれた

蹴って、這ってでもいけと人生を押し進めてくれた


過去は眠りの夢にまで侵食してくるけれど

未来の不安は重さもないのに私を押しつぶしてくるけれど


でもあなたの歌をきくと

ここだ、と思うんだ

どこにいようがどう生きてこようが

私が今居るのは"ここ"だ


その瞬間は過去も未来も入ってはこれない

あなたの歌でできた今の中に居る


そのいっときは全てを忘れられるんだ


私はまだまだ這っているけれど

時に振り返りたくなるけれど

あの時よりも幸せだ


あなたのメッセージから私が受け取ったのは「止まってもいい」でも「幸せならいい」でも「自分を愛そう」でもない


止まっても時は進むし、幸せにはお金が入るし、自分を愛せられるなら鬱病にはならないだろう

そんなのあなたが一番知ってるから


綺麗事を成すのにはその人の辛苦が裏に隠されてる

くだらないなんて微塵も思わない

ただ私は綺麗事を成す前の這ってる最中なんだ

今は怒りが必要だ


あなたの怒りは耳からなだれ込み、脳髄に響き、私の心を何度でも蘇らせる


這ってでも進めなんてのは私が勝手に思ったことだ

ただあなたは自分の怒りを聴かせてくれだだけ

それが何よりも私を進ませた


勝手に生きてくれ

アイドルのあなたが好きだ

でもさらに勝手に生きるあなたが好きだ

世界を蹴散らしてくれ


欲を言うとアイリッシュボムが美味しい生活であるといい



GLOSS、민윤기、AgustD、SUGA

全てのあなたに幸あれ


생일 축하해요



그대의 창조와 삶의 끝에 함께 하리

__ あなたの創造と人生の終わりを共に