Blue hour

夜と朝の狭間

2020-01-01から1年間の記事一覧

TENET

‪TENET、間違いない傑作ですわ‬ ‪「破壊と創造」「逆行と前進」が同時に起こる‬‪先に観た友人が中毒になっててめちゃくちゃオススメされてたので、時間ないくせに住んでるとこの最速上映にコーヒー胃にぶち込んで行った‬‪ アドレナリンが出過ぎて脳内大変に…

AgustDがいなくても生きていける

はじめに 誰に向けてのものでもない、ただ一人のAgustDファンの一戯言です 経験上こういう自分の中だけの混乱は早く放出し、次に目を向けた方がいい でないと取り返しつかなく燻るので ここは私の言葉を吐き出す場所なので利用します 親しい人と意見が全く違…

青と黒

映画・青い春をみて 2018 12/17の文 落ち着いた声。 こんな声をしている人はいない。 他の人の声は全員いる。 あの人もこの人も、きいたことがある。 でも九条はいない。なんて声なんだろう。 なめらかに沈む無関心な声。 親しい青木ちゃんには温かみが増す…

ユートピア

ー 私という人間にとっての読書について 隠れてこそこそゲームをしたり、お年玉の入った財布を持ち出してお菓子を買ったりすると怒られたものだった。 あれが欲しいのに、これをああしたいのに。 私は生来欲が強い方だった。 特に"自分の思い通りに事を進め…