Blue hour

夜と朝の狭間

TENET

‪TENET、間違いない傑作ですわ‬ ‪「破壊と創造」「逆行と前進」が同時に起こる‬‪先に観た友人が中毒になっててめちゃくちゃオススメされてたので、時間ないくせに住んでるとこの最速上映にコーヒー胃にぶち込んで行った‬‪ アドレナリンが出過ぎて脳内大変に…

AgustDがいなくても生きていける

はじめに 誰に向けてのものでもない、ただ一人のAgustDファンの一戯言です 経験上こういう自分の中だけの混乱は早く放出し、次に目を向けた方がいい でないと取り返しつかなく燻るので ここは私の言葉を吐き出す場所なので利用します 親しい人と意見が全く違…

青と黒

映画・青い春をみて 2018 12/17の文 落ち着いた声。 こんな声をしている人はいない。 他の人の声は全員いる。 あの人もこの人も、きいたことがある。 でも九条はいない。なんて声なんだろう。 なめらかに沈む無関心な声。 親しい青木ちゃんには温かみが増す…

ユートピア

ー 私という人間にとっての読書について 隠れてこそこそゲームをしたり、お年玉の入った財布を持ち出してお菓子を買ったりすると怒られたものだった。 あれが欲しいのに、これをああしたいのに。 私は生来欲が強い方だった。 特に"自分の思い通りに事を進め…

191204 ジンさんお誕生日おめでとう🌹

キム・ソクジン 初めてかっこいいなと思ったメンバーはジンさんだった RunMVでカードのタワーを作っていたどこかさびしげなお兄さん顔の人 それでもジョングクが末っ子というのにはビックリしたなぁ… 一時期はジンさんとジョングクと2人が一緒にいるのがすき…

Magic Shop 191123

___________________ ステージ前から曇天を穿つようなライトが上がり、霧雨がその光を優しくする それは遠くから見つめる私には靄と映る 7人の青年たちの影が投影され光の屈折で大きくなったり近づいたりする 近いようで遠く、遠いようで今彼らは私の肉眼に…

推しへ

ミンユンギは私のロールモデルだ彼は男だけど(漢だけど) 私は男女関係なくミンユンギのような人間になりたいと思うあなたの好きなところを挙げるまず顔だなだらかな鼻筋、鋭利な三角の双眸少年のような輪郭、きめ細かい白い肌見るたび好きでたまらなくため息…

誕生日が嫌いな人へ

誕生日前日は1年の中で1番最悪な日だなんなら誕生日も最悪だ 憂鬱だ誕生日なんて存在しなければいいのに私はまだまだ大人になんてなりたくないのにいつまでも子どもと大人の狭間にいたいのにそうだ、私は誕生日前日と誕生日の間の人間になりたいこのなんとも…

松田龍平

何かを生み出さなければならないことにため息をつきながらも書くと止まらない、そんな文を書いている 松田龍平はミンユンギ経由で改めて知った人だった 妹に写真をみせて顔は知ってると言われたように私もこれを書くつい数日前まではそうだった 顔は知ってる…

Agust D

その時 私はユンギぺんではなかった2年前祖父母の家に向かう暑い暑い8月の道夏の日差しで辺りが白く黄色くチカチカしてゆらゆら歩く駅前の線路MVがお気に入りで猛暑に垂れ流すように聴いてた AgustDトラックイヤホンからの音楽 The Last に入った瞬間 思わず…

白昼夢だったらどんなによかったかしれないもの

「部活で指を切断した」 これから今日が始まるという時 『All of My Life』を入れて聴いてた私に母から電話がきた。 救急車で運ばれた中1の妹。部活はバレー部。 左親指がちぎれ、潰れてる状態。 緊急ヘリで違う病院に移った。 妹は泣き腫らした目で「先輩に…